« 陰毛 | メイン | 連敗脱出 »

2009年9 月16日 (水)

コメント

シャンパン小僧

2人部屋だと有料チャンネルも2人プレイですか(笑)sign02


矢野さんは確実に…(笑)happy01scissors

シャンパン小僧君へ
今回は大部屋だと思うよ。
矢野は、運が良くて急アル(笑)

N子

温泉いいなあ‥
楽しそうだけど、泊まり掛けだけにエンドレスに飲んでそう‥
ゴルフ頑張ってきてくださいね〜
『Nボール
A村さんも
持っている』

N子さんへ
楽しかったよ。
でも疲れた。
N子さんだったら同じ部屋に泊まっても何もしないと思う(笑)

ジャビット君

矢野は楽しみ(恐怖)のあまり寝れなかったらしい…。


そりゃそうだ。


今回ジャビ君だけは優しくしてあげようと思う(笑)


みんな優しいんだけど…初参加でその優しさはわからないからね。

『ジャビ君も  意外と怖いよ  芋焼酎』


じゃんビット君へ
『ジャビ君の  敵は意外と  メガセット』


夜が明けた。いざ出陣!

この記事へのコメントは終了しました。