« パーマ | メイン | 王子走る »

2009年9 月29日 (火)

コメント

シャンパン小僧

いーなーshineshineshine


沖縄の縮れ毛を楽しんで来て下さい(笑)deliciousscissors


多分、有料チャンネルは無いと思いますnote

無くても沖縄の存在自体が有料っす(笑)heart04

シャンパン小僧君へ
意味がわからないね。
たぶん、沖縄に何日間も行ってたらこう思うんだろうな。

『恋しいな  沖縄よりも ネオン街』

TJ

沖縄の有料チャンネル
あったら見てみたいっすねhappy01

やっぱ会話は
沖縄語なんですかねぇcoldsweats01


TJ君へ
沖縄語?
そんな訳ないさー

てぃ

お久しぶりのコメントです。
なかなかコメントしずらい(笑)日記でしたので。。(内容は大好きなんですけどね)

沖縄・・いいなぁ
ぜひプライベートビーチを見つけ、青空の下、全裸で砂浜を走って~

アホだけどイケメンの矢野さん野村さんの写真もUPして見せてくださいね~

てぃんくさんへ
際どい記事ほどコメント欲しい。
矢野も野村もいい男だけど、俺には負ける(笑)

てぃんく

大変!先ほどのコメントの名前が切れてる・・・てぃんくです♪

ジャビット君

『琉球は  まだ見ぬ君と  その時に』


良すぎ!
パーフェクト!


ジャビット君へ
全然でしょ(笑)


ジャビット君

『矢野野村  飲めば2人は  ただのアホ』


心配だ。

特に矢野は酒癖悪い。


雄ちゃんがんばって(笑)

ジャビット君へ
矢野が、夜はジャビットの悪口大会にいましょうって言ってた(笑)

ヒゲメン

沖縄の海もあるんでしょうね( ̄Д ̄)

ヒゲメン君へ
まった意味がわからない。

この記事へのコメントは終了しました。