« 王子走る | メイン | 松茸 »

2009年9 月30日 (水)

コメント

シャンパン小僧

松茸の感想が載ってないんですか(笑)deliciousscissors


次は私はピアノ歌って下さいねnote


シャンパン小僧君へ
後で載せる。

てぃんく

原坊、私も好きです。。
新しいベストアルバム(って、もう古い?)に入ってた曲。。
うっ、思い出せないけど、あの曲がお気に入り!
あっ!「リボンの騎士」だ。。

万引きのレコード。。笑える
誰だぁ~?
男子から?女子から?
過去、私にも「赤いスイトピー」で似たような思い出が・・・


てぃんくさんへ
中学校の友達です。
彼には、やはり万引きした『八神純子ベスト』を貰った覚えある。

この記事へのコメントは終了しました。