« いざ、出陣 | メイン | フェルナンデス »

2009年9 月17日 (木)

コメント

TJ

スコアどーでしたsign02

天気良かったんで
楽しめたんじゃないですかsign02happy01

ゴルフ場
青空の下
エンジョイプレイ


シャンパン病ですかねweep


TJ君へ
完全なシャンパン病だね。

シャンパン小僧

かなり綺麗なコースですねshineshineshine


そして夜は…コンパニオンheart04


OBでも
夜のコースは
ど真ん中

シャンパン病ですね(笑)deliciousscissors


シャンパン小僧君へ
君は川柳辞めなさい。
『川柳の  出来によって  学わかる』
と言うこと(笑)

この記事へのコメントは終了しました。