« 沖縄 | メイン | 原坊 »

2009年9 月30日 (水)

コメント

シャンパン小僧

僕もお腹ヤバイです(笑)


『オナニーじゃ
小僧のお腹は
止められない』

浮き輪です(笑)deliciousscissors

シャンパン小僧君へ
一緒に走るか。

TJ

自分も
時間持て余してるんで
走っろ〜とは
思うんですけど‥‥‥


今週は雨なんで
来週からにしますcoldsweats01


ダイエット
明日明日と
思いつつ‥‥


TJ君へ
シャンパン病治ったみたいだね。
今でその腹だと先が思いやられるぜ。

ヒゲメン

オナニーは200mダッシュしたくらいのカロリーを消費するみたいですよsmile


ヒゲメン君へ
じゃあ、俺は週に1400カロリー消費だ。

この記事へのコメントは終了しました。