« デトックス | メイン | 沖縄 »

2009年9 月27日 (日)

コメント

シャンパン小僧

僕も伸ばしてパーマかけよかと思ってますshine


伸ばすの面倒くさいですけどねcoldsweats01up


目指せヤマピーです(笑)deliciousscissors

シャンパン小僧君へ
君はパンチだね。

N子

あれ?ちょっと爽やかな普通に良い感じup‥‥‥
ちょっぴり大泉期待してたのに‥happy01

N子さんへ
こらっ。
『パーマかけ  福山のはずが  大泉』

TJ

さわやかパーマっすねhappy01


さわやかに
なりたいとこは
お腹かなweep


I am メタボshock


TJ君へ
『毎日の 努力が必要  いい男』
頑張れ。

ヒカル

負けじと一句

「福山と 決めた思いは どこへやら」

残念!!

すいません・・・。

ヒカルさんへ
加藤鷹に似てると言われショック受けてます。

ヒゲメン

相変わらず男前ですね(; ̄Д ̄)

ヒゲメン君へ
モテ過ぎて困ってるんだ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。