« 世界陸上 | メイン | 朝だ(+o+) »

2009年8 月16日 (日)

コメント

リンゴ

大変な夜でしたね。。。
今日のゴルフ、塩分補給もお忘れなく。

私は、原因が緊張からくるものでしたら、
まず、そのイベントが緊張する程でもない、、、とか
私はどんな条件でもやってのける!という図太い精神に開き直り、緊張を忘れてしまう事に徹します。。。
がしかし、寝れない時は寝れません。。。w


リンゴさんへ
イベントに緊張したわけじゃなくて、ただ眠れないと言うか(笑)

ヒゲメン

寝れない時は、目だけ冷やしてますo(^-^)o

ヒゲメン君へ
目が疲れるってことだよね?

この記事へのコメントは終了しました。