« 釣りバカ日記いくつだっけ? | メイン | 釣りバカ日記〆 »

2009年8 月 6日 (木)

コメント

KTDi

釣り。今日だったんですね。何が釣れました。
まさか釣られてないですよね。玉ちゃんに釣られたみたいですけど。
矢野くんも合流で楽しそうですね。写真では天気がちょっと?ですが。
今から反省会方々場所と竿を変えてザギンで丘釣りコースでしょうか?


KTDIさんへ
意外とそのまま解散です。
疲れました。
しかも車だし。

TJ

結局楽しんだんですねsmile


ザギンで針に美女付けて
待ってますflairhappy01

TJ君へ
アクアラインから品川へ。
運良く銀座を通らなかったので、直帰です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。