« タンニングマシン | メイン | 胃もたれ »

2009年8 月 4日 (火)

コメント

TJ

釣れれば楽しいですよhappy01


船に乗るんだったら、
船酔いには注意ですねwobbly

TJ君へ
俺の問題は船酔い。

シャンパン小僧

釣りも結構焼けますよup
シゲルを越えて下さい(笑)happy01scissors

シャンパン小僧君へ
しげるは猿だからな。

ヒゲメン

行ったらはまるかもしれませんよsmile

ヒゲメン君へ
たぶん・・・・・・

はまらない(笑)

ジャビット君

誘った本人登場です。

雄ちゃんが釣りにはまるとは思ってないけど、釣りは釣りだけではない!

ややこしいかも知れないけど…海に行ったら都会で暮らして仕事してる俺らが普段味わうことのない景色、香り、音などを感じられる。

そして何より人間の、特に男の狩猟本能が湧いてくる。


雄ちゃんがよりカッコよくなるための新たなる関門だと言っても過言ではないはず。

…って難しく理屈を並べたが、何より俺が楽しいと思うことを友には知って欲しいし、実際に体験して欲しかったのが一番かも。


お迎え待っててね。


ジャビット君へ
ジャビット君にしては早起きしてコメントしてくれたなって思ったら、寝る前かい。

KTDi

関西から初投稿です。ちょっと前にブログを見つけて参加の機会を見計らってました。
釣り、羨ましいです。しかも、玉ちゃんと一緒だと尚更でしょ。海釣り、川釣り、池釣り、丘釣り。全部楽しそう。玉ちゃん&雄ちゃんコンビは、最高コンビ。
また、お誘い待ってます。いつの日か遊んでくださいね。


KTDiさんへ
いや、最近、玉ちゃん矢野ちゃんコンビとゆうちゃんのむちゃんコンビに分かれつつあるんです。
まあ、矢野はこっちに来たいみたいですけどね。

この記事へのコメントは終了しました。