前回の記事で、女のコの『やたらめったら』に関して書いたら好評だったので、もう少し触れてみよう。
女のコが『やたらめったら』になるときは、失恋したり、好きな人と別れて淋しい時がほとんどらしい。
決して身体が淋しい訳じゃないが、心の隙間を身体で埋めるのだ。
女友達と飲みながら騒ぐということでは替わりにはならない。
男に抱かれている時だけその寂しさを紛らわすことが出来る。
もちろん、そんな『やたらめったら』な時期はそんなに長くなく、自分のやってる愚かな行為に気付く。
ただ、代償もある。
『やたらめったら』には相手がいるということだ。
旅先で行きずりの男だったり、割り切って一夜で終わってくれればいいが、身近で『やたらめったら』すると、その後が大変だ。
相手の男にしてみれば、そんな簡単にやらせてくれる女のコをキープしたいに決まっていて、しつこく連絡してくるはずだ。
それに男というアホな生き物は『俺はあいつに誘われてヤった』とか言いふらし噂になる場合もある。
『やたらめったら』は、そんな代償があることを忘れてはならない。
こんな話がある。
大好きな彼氏に一方的に別れを告げられ、『やたらめったら』になり手当たり次第の男に抱かれた。
フラれた悲しみが大きい分、荒んだ生活は長かったようだ。
そんな中、元彼からよりを戻したいと言われ、彼女は荒んだ生活にサヨナラし、彼の元に喜んで戻った。
しかし、身近なところで『やたらめったら』になってしまった彼女に、周りの男どもに抱かれまくっているという話が彼の耳に入った。
そして、彼は彼女の基から去って行ったという話。
全国の女性へ
淋しいのはわかる。
誰かに身を委ねたいのもわかる。
ただ、その後のことを考えたら『やたらめったら』はマイナスだよ。
どうしてもという時は…………
ゆうちゃんに連絡くれれば、割り切って身体の隙間埋めますよ(笑)