« 魔裟斗VS川尻 | メイン | AKB48 »

2009年7 月14日 (火)

コメント

シャンパン小僧

僕も下に一本だけ白いのがありますcoldsweats01


ミネラル取りますscissorsup

シャンパン小僧君へ
抜きなさい。

スター君

久しぶりに髪を真っ黒にしたら白髪が生えてて凹みました。僕もミネラルが不足みたいです。


スター君へ
苦労してないくせに。

TJ

白髪だったら
よく抜ぃてますweep


まだ20代なのにshock


TJ君へ
君はまだ20代だったんだね(笑)

ジャビット君

ミネラルって…なに食えばいいの[E:#xE483]

ジャビット君へ

サプリメントで摂りなさい。

ヒゲメン

沢山ありすぎて、元に戻るのか心配です(;_;)


ヒゲメン君へ
君は本当の歳を忘れてしまったんじゃない?
どう見ても40歳くらいだよ。

この記事へのコメントは終了しました。