« 戦うIT社長 | メイン | ウエイトトレーニング »

2009年7 月20日 (月)

コメント

TJ

アレキサンダー知ってますflair


TJ君へ
えっ?
アレキサンダーの人知ってるってこと?

シャンパン小僧

僕はどれ位かなぁ(笑)coldsweats01


シャンパン小僧君へ
はるひこだね。

TJ

その人は‥‥

股の間からツチノコはえてますwobbly

TJ君へ
それは凄い。一度拝見したいものだね。
でも、俺のリサーチ上、大きさにこだわる女の子は2割だね。
やはり大事なのは固さと愛情と相性かな。大きいのが嫌って女の子も居るからね。
特に大きい物の持ち主は、自分に自信があるから、自分勝手な行動を起こしやすいから、なかなか長続きしない傾向にある。


ただし、大きくて、中身がスマートな男が居たら。。。。。。。
勝ち目はないかも(笑)

ヒゲメン

俺はどのランクなんだろう・・・心配だ(・_・;)


ヒゲメン君へ
周りの噂だと、みつるだね。下の上だよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。