« 誰かが | メイン | GWが終わり »

2009年5 月 5日 (火)

コメント

susaki

突然のコメントをお許し下さい(6_6)

いつも楽しくblogを拝見しております(^o^)

ところで、4月26日のblogにあった天童師匠がお持ちの「フェルナンデスJr.」というのはギターの事ですか?(a_a)
昨日の天童塾で「何か質問は?」とおっしゃったのでご本人に聞けばよかったのですが・・・(-_-)

「マッコリ」といえば新大久保にその名もズバリ「生マッコリ家」という店があります(@_@)

http://www.namamakkori.com/
http://www.sourusyuzou.com/index.html

連休中に友人と行ってきました(^-^)

炭酸のピリピリ感がたまりませんでした(^0^)/~

susakiさんへ
コメントありがとうございます。
お許し下さいだなんてとんでもないですよ。

さて、師匠が持っているフェルナンデスジュニアとは、ずばりチ○コです(笑)

良かったですね、みんなの前で聞かなくて(笑)

でも、僕のブログはそんなブログなんですよ。

マッコリは、GWに飲みすぎて、早くも飽き気味です(笑)

凝りやすいんですよね。

またコメントくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。