« 草なぎ君 | メイン | 鳩山邦夫 »

2009年4 月23日 (木)

コメント

ピロユキ

お久です、くさなぎくんの事は僕も相原くんと、同感です。笑って許してあげればいいのに、と、思いました。あっ、そうそう、剛くんの全裸に相原くんが付き合うって事は、“ヌードチーム相原”のメンバーかもしれない、玉○氏や太田氏なども続くのでしょうか?もし、そうなったら、大臣どころの騒ぎじゃないね、大統領レベルになると思います。あると思います!


ビロユキ君へ
ちゃんと毎日コメントしなさい。

ヌードチーム相原は綺麗でなければならない。
だから、草なぎ君やお○田君はは入れるけど、玉○君は入れません。

この記事へのコメントは終了しました。