« アクセス数 | メイン | イケメン »

2009年3 月16日 (月)

コメント

ピロユキ

いやー相変わらず表現力豊かで引き付けられます、常にはチェックしてませんけど、たまに見てプチ笑いしてまっす!それではまた。 相原くんとは呼べるけど、雄ちゃんとは呼べ切れないボクがいます。    仙台の ピロユキでした。

ビロユキ君ありがと。でも君は雄ちゃんどころか相原様と呼びなさい(笑)
これからも仲良くしてね。

ジャビット君

ついにピロユキ君もきたか~。

ようこそ!・・・って僕のブログじゃないけど。

しかし130?だっけ?すごいね~。
日本全国の人が見てるのかねぇ。

キャバクラの姉ちゃんは無いでしょ。雄ちゃんは滅多に名刺出さないし。

あっ!  もしかして・・・ゲイの皆さんにはすぐに名刺出すから・・・。

130のうち半数以上はゲイと見た!
たぶん15はジャビット君。

ゲイはゲイでも祥なら嬉しいね。
最近はお互いにキャバクラばかりだから、
たまには心の扉を開け放てるドリームラッシュにも行こうね!

脱げるし!   ってか脱ぎたいし!

この記事へのコメントは終了しました。