« ライブ | メイン | GW »

2007年4 月26日 (木)

コメント

名古屋人

昨日私も久々にカラオケに行きました。
友人の結婚式に出席した後の2次会でしたが。スキマスイッチ歌いました。
でもその会場のでのメインは新婦&新婦側出席者の面々。
なぜならば新婦は宝塚に昨年まで所属していたプロの方です。
何か、祝儀という名の観劇料をお支払いしたようで、、、
ホントすごかったです。さすがプロ。いいもの見せてもらいました。

ごっつ隊長

毎度(^。^)y-.。o
俺も最近てんで行ってないなぁ
また女泣かせな(@_@;)歌声を披露してください。

今度是非行こうぜ(^^)v

この記事へのコメントは終了しました。