« タンニング | メイン | 藤木直人 »

2012年6 月 1日 (金)

コメント

私キレイでしょ

なるほどザワールド。
脚トレの効果たるや絶大ですね。。
明日も脚トレがんばります!


私きれいでしょさんへ
では、火曜日あたりまたやらかしですね。

ねんごろ

王子様
やはり私はSなんですね!長年の悩みが晴れた気がしました。次の質問なんですが、なかなかMな男の方が見つかりません。どうしたらいいでしょうか?(笑)


ねんごろさんへ
M男なんていくらでもいるよ。

J

やはり人への道は険しいですね。


って、ふざけんなよっ、アタック!

しかし…なるほど的な感がありありです。


気合い入れると肩が壊れ、絞るとやつれます。

さて、Jをご存じの方々&レディーの皆々様、私はモテたいだけなんです。


最も困難で、険しく、労力と天性の素質をも必要とされる望みとは百も承知の上です。


叶えたいんです。

今年のクリトリスまでに。


ちゃんと国語も勉強します。

たまきん

いままで僕のM心をくすぐるSの子に出会った事がありません
王子誰か紹介してください!笑


たまきんちゃんへ
意外とあなたの近くにいますよ。

アタックNo.2

虎ノ門のJさんの件はそういう事
だったんですね!
なるほどなるほど。納得です
今日からぐっすり眠れます!!
いや、笑いがとまらなくて眠れないかも
(笑)


アタック№2さんへ
ゴリラネタホント好きだよね。

この記事へのコメントは終了しました。