« 性欲 | メイン | イチャイチャモード »

2010年4 月24日 (土)

コメント

fujiko

今日も物凄くエロい・・・( ̄▽ ̄)
エロ過ぎてみんなコメントしてこないのかなぁ~
男性諸君!コメントしましょうよ~
スター君もさ!

昨日のsasukiさんのコメントは最高!!
天才だね~

fujikoさんへ
エロ過ぎますね(笑)

スター君はここまで行くとついて行けないんです

fujiko

ごめ~ん(>_<)
susakiさんだったよぉぉぉ・・・
失礼だよね

ごめんね☆


fujikoさんへ
susakiさんはそれくらい大丈夫ですよ

susaki

王子

「男女が入れ替わる」といえば「転校生」ですなァ・・・(6_6)

「転校生」ならワクワク土器土器ですが、「性転換」はちょっと・・・(-_-)

fujikoさん

いっそのこと「sasuke」に改名しましょうか?(^o^)

この記事へのコメントは終了しました。