« 仙台出張 | メイン | おめでとさん »

2012年7 月22日 (日)

コメント

坂田

昨日は夫婦共々お会いでき、大興奮の祝勝会でした。金原君を通り越し視線は釘付けでした。
まさか、憧れのブログでコメントもいただけるとは、、、
浮かれ過ぎて、なにか気の効いたエロいコメントもできず、反省です。
また次回お会いできることを楽しみにしております。


坂田さんへ
いろいろお世話になりました。
次回は勃起するくらいのコメントお願いいたします。

AKBユウジ

昨夜はめっちゃ楽しかったです★
金原さん強すぎて素人の僕でも見てて楽しい試合でした(^o^)v
初めてお会いする男性もいらっしゃったんですが、やっぱり王子が一番好きです。
もう一度言います。
僕は王子が一番好きです!!!

「僕は王子に冷たくされても、もう弱音を吐かないと決めました。」
←AKB総選挙の言葉から抜粋笑
今度こそAKB踊らせて下さい☆笑

王子、本当にありがとうございました。


ユウジさんへ
そんな抜粋いらない

3G

金ちゃんの○○きんちゃんが無事で良かったです!


3Gさんへ
伊藤選手は3週間は痛むでしょうと言われたそうです。

たまきん

タマ破裂したら
ユウジ君みたいに王子に惚れちゃいます!笑


たまきんちゃん
勘弁してください。

この記事へのコメントは終了しました。