« 背中なのか肩なのか | メイン | 『ザ・ライト』 »

2011年3 月 4日 (金)

コメント

ジャビット君

同じく性欲は有り余ってるジャビットです。


働いたらたまには自分に御奉仕、じゃなくて御褒美あげなきゃね。

いいことです。


俺もオ○ニーを御褒美に寝ます。

グンナイッ。

あ、忘れもの。

『黒ストは ジャビのオカズよ 気をつけて』


女性の皆さん、オカズにされてるかもよ。


ジャビット君へ
俺は黒ストには全く興味ないなあ

ふさ子。

また来ちゃいました♪

実は私、ゴールドの前は新宿の伊勢丹でインフォメーションカウンターに居たんです。
お買い物に迷えるお客様に、生意気にも提案なんかしたりしてました(〃▽〃)

思わず反応。。


ふさ子。さんへ
ふさ子さん、伊勢丹のインフォメーションカウンターにいそう
じゃあ、王子が女の子とデレデレ歩いているのも見られたかな(笑)
たまにはエロ記事にもコメントください(笑)
あつ、今度伊勢丹案内して(笑)

この記事へのコメントは終了しました。