« 恋する | メイン | ラブホ »

2010年12 月 1日 (水)

コメント

ジャビット君

夜勤続き、お疲れ様です。


やはりエロい内容だと女性陣のコメントが無いですね。


皆様、夜勤が続き、半ダチの雄ちゃんを全ダチさせましょう!


刺激的なコメントをお願いします。

王子ファンさんも是非!

『半ダチは 飛びが悪いよ あぁ残念』


『オ○ニーは 毎日するよ 何が悪い』

さぁ女性陣、見てるだけじゃだめですよ!

ジャビット君へ

久しぶりに面白いじゃん

王子ファン

呼ばないでください( ̄■ ̄)!!!
チームジャビットは困りますから~。
王子、頑張ってやってください!

「恋中」の王子はどんなふうになるのか気になります。
こう言うコメントでどうでしょう。
まぁ素敵!!!


王子ファンさんへ
ジャビット君と気が合いそうですね

ジャビット君

どうも、チームジャビット代表『変中』ジャビット君です。

このブログを閲覧してる皆様、見てるだけであなたも変態なんです。エロいんです!


チームジャビットなんです!


私は、俺は、違うと勘違いしてコメントしないそこのあなた。

一言、王子に応援メッセージを!

王子ファンさんはすっかりチームジャビットレディースになっていただき、ありがとうございます。


今後も変態コメントを宜しくお願いします。


一度合同トレーニングで『喘ぎ』をお願いします。

ジャビット君へ
王子ブログをあまり掻きまわさないでください。
かき回すのはほかのところでしょ(笑)
王子ファンさんは確かにあえいでる


王子ファン

こらーーー!!!
チームジャビットレディースちゃうよー(`□´)」

私は「王子ファン」なので素敵応援コメント担当で
いきますので宜しくお願いしま~す♪♪♪

王子~助けてー 変中が・・・(笑)


王子ファンさんへ
いやもう完全にターゲットになってますね。

この記事へのコメントは終了しました。