« 待ち合わせ | メイン | 寝る前はいつも »

2010年10 月 2日 (土)

コメント

スター君

ZFCの小島さん話が合いそうですね!彼はゾンビが好きすぎてアドレスにゾンビと入ってるくらいですからね!因みに僕はゾンビよりゾイドが好きでした。


スター君へ
ゾンビ同好会作ろうかな

susaki

♪夕焼け空が マッカッカ ゾンビがくるりと 輪をかいた ホーイのホイ (^-^)

ジャビット君

スター君が好きなのは「ゾイド」ではなく、「メイド」です。


間違いないと思います。


ジャビット君へ
ああ、あの乳くりスター君ね

susaki

「冥土のみやげ」になったりして・・・(-_-)


susakiさんへ
ゾイドにかけてください

トラッキー

ジャビット君は『メイド』 飽きちゃったみたいです!(笑)


スター君へ
飽きたというより、店が無くなった(笑)

この記事へのコメントは終了しました。