« テンション | メイン | 『部屋とYシャツとイケメン』 »

2012年7 月 1日 (日)

コメント

高気圧ガール

私、ハイレグいっぱい持ってるから貸しますよ(^o^)v

高気圧ガールさんへ
あなたの借りてもしょうがないでしょ。

AKBユウジ

王子のハイレグ姿とか、見た瞬間僕はフルボッキです!笑


AKBユウジさんへ
お前コメントおかしいだろう。

レムナ

明日は鎌倉の由比ヶ浜でビキニパーティーです。
どなたでもご参加いただけます☆


レムナさんへ
終わってしまったんでしょうね・・・・・

ジャビット君

鎌倉由比ヶ浜…どなたでも?

マウンテンでもよろしいでしょうか?


ジャビット君へ
人間のみの参加となっております。


レムナ

ジャビットさん、はじめまして♪
海開きしましたので、ビキニの季節です!
お待ちいたしております♪


レムナさんへ
調子に乗るので甘やかせないでください。

42

やってみたいっす…。


42さんへ
君はいい体してるからね。
王子も負けない

この記事へのコメントは終了しました。