« 見れるのか | メイン | バトルジェネシス »

2012年5 月23日 (水)

コメント

高気圧ガール

私の習慣は就寝前のストレッチです♪
エクセレント(^^)v


高気圧ガールさんへ
えっ、一人エッチ?

ジャビット君

はい、間違いなく一人エッチ(オナニー)ですね。


オナニーは大事だからね、高気圧ガールさん。

ジャビットは複数回と言っても、最近は3回が限度ですね。


酔っぱらい状態だと出来ません。


ジャビット君へ
なんだかおかしな方向に行きだしたぞ。


AKBユウジ

ジャビットさん、高気圧ガールさんは女性の中の女性なんで、酔っ払っても出来ると思いますよ。
僕は一日7回という記録を保持してますが、それも中学生の頃までです。
あの無限の性欲、何かに還元出来たらよかったのに。

AKBユウジさんへ
お前、高気圧ガールさんに怒られるぞ。

AKBユウジ

王子!
ファンの方々が更新を待ってるんで、お願いします(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。