« おしっこ | メイン | 刺身のつま »

2012年5 月16日 (水)

コメント

アタックNo.2

お久しぶりです
180叩いて楽しい
わかる気がします(笑)
はぁ~上手くなりたい・・・

アタック№2さんへ
早くうまくなって入会しなさい。

たまきん

昨日は某スターに腹がちぎれるくらい笑わせていただきました!!
リベンジよろしくお願いします!!


たまきんさんへ
もう少し練習しなさい(笑)
センスはある。

42

ゴルフ誘っていただきありがとうございました!

昨日はちょっとだけ調子が悪かったので、近々リベンジさせてください!

たまきんちゃんに勝ちたい…。


42さんへ
ちょっとじゃねえだろ。

この記事へのコメントは終了しました。