« オナニーblog | メイン | 久しぶりの »

2012年5 月12日 (土)

コメント

AKBユウジ

僕は高気圧ガールさんとともに、王子のファンでいる限り、このブログを見続けていこうと思います。

ここで一句、
「ブログ見て オナニーしなきゃと 使命感」


AKBユウジさんへ
使命感はやめろ(笑)
GW疲れか、アクセス数激減(笑)

たまきん

スター僕に言います!

ノリ悪いですねと!!笑

たまきんちゃんへ
レディースティーにそんなこと言われたくないよね(笑)

3G

目からそんなものが出たら大変ですね!(笑)
色んな意味で。。


3Gさんへ
いろんな意味って。。。。。

42

たまきんちゃんの分 僕が飲みます!

なので、レディースティーからで…。


42さんへ
ダメ。

この記事へのコメントは終了しました。