« ゴールデン | メイン | あたたかい »

2012年5 月 5日 (土)

コメント

AKBユウジ

僕は先走り出まくりです笑
高気圧ガールさんも我慢出来ずによく先走るらしいですよ笑
僕の場合、待ちきれずに、相手がしゃべってる時に無理矢理キスしちゃいます。
高気圧ガールさんは喋りながら徐々に脱いでいくらしいです笑(←セクハラに思われたらすいません...)

高気圧ガール

そうそう、高気圧も先走るんですよー♪
あーーーっ!何でヤネーん!!!
AKBのいつもの無茶ぶりについつい( ̄▽ ̄;)
王子ー、尿漏れパッド貼ったらどうですか?


高気圧ガールさんへ
尿漏れパッドいいかもね。

susaki

王子

アテントにしましょう (6_6)

アテント様はお見通しだイっ (激笑)


susakiさんへ
久しぶりにsusaki節が出ましたね。

アタックNO1

普通に勉強になりました!フムフム~って。知らなかった、残り汁(^^)ありがとうございます。


アタック№1さんへ
アタックさんは残り汁ないんですか?

この記事へのコメントは終了しました。