« チンコ | メイン | ゴールデン »

2012年5 月 2日 (水)

コメント

susaki

王子

「大井三ツ又」だったりして (薄笑)


susakiさんへ
うまい。
三又に住んでいるんですか?

AKBユウジ

僕は最高5股までしたことあります。
まぁ小学一年生の時ですけど笑
今は王子一筋です!
ねっ!高気圧ガールさん!


AKBユウジさんへ
だからー
ちゃんと女の子を好きになりなさい。
高気圧ガールさんは、誰とかじゃなくて、
チンコ一筋だから。

高気圧ガール

こらこら~っ!
な、なんなのこの流れは( ̄□ ̄;)!!!
AKBも、王子の回答もおかしいでしょー

そして、塩谷さんの魅力がわからない・・・


高気圧ガールさんへ
塩谷のチンコデカいかもよ。

くぅ

いっぱいクンニしてもらったら、単純ヘルペスになってしまったの(´Д`)
王子さん、、、痛いの~

王子さんも気を付けてね♪

くぅさんへ
それは一概に男性のせいかどうかわかりませんよ。
どちらかにヘルペスがあったんでしょうね。
持っている人多いから。
王子は今のところ大丈夫。
クンニする相手がいないから、エアクンニしかしてないから。

3G

二股、ダメ!絶対!(笑)


3Gさんへ
二股の基準教えてください(笑)

この記事へのコメントは終了しました。