« 久しぶりの | メイン | 結果 »

2012年5 月15日 (火)

コメント

AKBユウジ

高気圧ガールさん、多分僕たち出番です☆笑


AKBユウジさんへ
一生出番はない

高気圧ガール

AKB、「僕たち」って何ナンダー!
絶対私たちの出番じゃないと思うぅー!!!
またオマエらか!だよ
王子ー、AKBに師匠の拷問受けさせ弱らせたい!

高気圧ガールさんへ
受けさせたいね。

ジャビット君

AKBが拷問受けるときは公開処刑だね。

ここ一週間、ノーオナニー。

ここ10年でこんな日は無かったはず。


明日から毎日3回します。


ジャビット君へ
やっぱり欧米はだめだね。

AKBユウジ

ジャビットさんが一週間も我慢出来るはずないじゃないすか笑
きっと無意識のうちにしてますよ!笑

ってか、僕のこと二人でいじめないで下さい。
僕も一応柔道部だったんですから...
でも公開処刑は確定です!笑


AKBユウジさんへ
処刑されたいだけじゃん(笑)

この記事へのコメントは終了しました。