« 走ります | メイン | 嵐が過ぎ »

2012年4 月 3日 (火)

コメント

ジャビット君

ワンパターンがいいという女性急募。

気持ち良すぎて(あっ♪)と言ったら出てます。


おやすみなさい。

ジャビット君へ
おはよう。もうオナニーしたかな。


アタックNO1

王子、胃が痛いのによくぞここまで想像できるもんです、あっぱれ。

ジャビットさんのワンパターンも、王子のあの手この手もすごく納得しちゃいますー(*^。^*)どちらもいいと思いますよ!頑張ってください(かなり上から目線♪)

ちなみに移転した新事務所、3日目で雨漏りしましたから、もう何でもこいですよ。

おやすみなさいー♪


アタック№1さんへ
想像じゃないんです。実体験なんです。
事務所移転のはがき来ていませんよ。

元?チャランドスラム

エロ満開ですね!たいへん満足です。笑


元チャランドスラムさんへ
こらっ、なんで上から目線なんだよ。

AKBユウジ

『アンアン』プレイ、今度使ってみようと思いますヽ(*´▽)ノ♪
上手くいったかはまた報告します笑


AKBユウジさんへ
ぜひやってみてください。

この記事へのコメントは終了しました。