« ねんごろ | メイン | 発情期 »

2012年4 月11日 (水)

コメント

高気圧ガール

読んでてキュン♪としたのに
最後のくだりでさめました( ̄□ ̄;)

AKBー!おいでー♪


高気圧ガールさんへ
AKBを呼ぶな

AKBユウジ

僕ほんと王子に会いたいっすよ。
王子はかっこいいし、優しいし☆
王子は、僕みたいな人生経験が未熟な生意気な奴でも優しくしてくれるから、僕は人として好きです!
いつか、僕も会社を持つようになって、ビジネスとかいろいろ語り合いたいです!
その前に高気圧ガールさんに会わなくちゃ笑


AKBユウジさんへ
まともなコメントだな(笑)
是非、高気圧ガールさんに会ってください。

高気圧ガール

高気圧ガールも王子とほとんど会わないよ。
ジムも師匠も一緒だけど時間帯がまったく違うしね。
だからここに来て書き込みして楽しめばいいのよ♪
高気圧ガール、日曜日の金原さんの試合も一人観戦だったから
AKB誘えばよかったねー
二人でビックホエイ飲みながらの観戦(笑)

お前ら直接やってくれ、って言わないでね王子ー!


高気圧ガールさんへ
待ってました。お前ら直接やってくれ。

ジャビット君

お前ら直接やってくれぃ。

ん?


掘りたいな。


その前に惚れたい。


ジャビット君へ
ド田舎からのコメント禁止。

この記事へのコメントは終了しました。