« 流行 | メイン | 単価 »

2012年4 月22日 (日)

コメント

susaki

「藤原固まり(ふじわらのかたまり)」 (^o^)


susakiさんへ
面白いけど、ホントに苦しかったんだから。

たまきん

今後のシチュエーションプレイでの項目が一つ増えましたね!!

たまきんさんへ
勘弁してください。

AKBユウジ

王子のイケメンさとはかけ離れた内容...悪くないです☆笑
でも高気圧ガールさんには不評そう( ´△`)

「中臣固まり(なかとみのかたまり)」(^o^)


AKBユウジさんへ
イケメン関係ないから。

高気圧ガール

いえ、人差し指の臭いでウケました。
でも昼食食べながら読んじゃいました(-_-;)
『水戸黄門!』
♪人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

高気圧ガールさんへ
普段が楽しすぎるからばちが当たった。

ニセ山本富士子

この投稿読んで静まり返った図書館で吹き出しひんしゅく買いました。
全然、案パイぢゃないです。

ニセ山本富士子さんへ
ひんしゅく勝ったのは王子のせいではありません。
安全パイですよ。

AKBユウジ

王子!
更新して下さい笑
僕と高気圧ガールさんとジャビットさんはムズムズしてます☆★


AKBユウジさんへ
王子も忙しいんだから

高気圧ガール

う○こblogのコメント欄に2回も呼ばないで~(恥)
最近AKBと高気圧がセットになってる気がするー


高気圧ガールさんへ
セットいいじゃないですか

Samuel

I'm not eailsy impressed but you've done it with that posting.

この記事へのコメントは終了しました。