« おっぱい | メイン | ねんごろ »

2012年4 月 8日 (日)

コメント

高気圧ガール

私も急遽行けるようになりましたので♪
股間タッチしますねー(^^)v


高気圧ガールさんへ
めっちゃ、師匠に怒られてましたね。

AKBユウジ

王子も高気圧ガールさんも行ってたなら僕も行けばよかったです(ToT)
金ちゃんが勝利した情報を聞いた時、マジでテンション上がりました☆
次にスターさんか金ちゃんの試合ある時は絶対行こうと思います!
僕もそろそろ、王子の恋人候補としての勝利をあげなければ!


AKBユウジさんへ
金ちゃん強かったよ。
言っておきますが、王子は完全なのんけです。

3G

タッチすればよかった!


3Gさんへ
手ごたえなかったらすみません(泣)

この記事へのコメントは終了しました。