« 嵐が過ぎ | メイン | たまきんちゃん »

2012年4 月 5日 (木)

コメント

ジャビット君

ジャビットもおっぱいが好きです。


ユウジ君が聞いてくるでしょう。


『王子はどんなおっぱいが好きなんですか?』と。


聞かれてないけどジャビットは乳首が好きなんで、貧しくとも豊かでもどちらでも好きです。

贅沢言うと乳毛は無い方がありがたいです。

ジャビット君へ
王子も乳首にはこだわりある。


AKBユウジ

ジャビットさん、そう言いたいとこですが、最近王子が冷たいので控えます笑

ところで、王子は逆に自分の乳首を攻められるのは好きですか?


AKBユウジさんへ
冷たいんじゃなくて忙しいんです。

王子は乳首責められるの、正直言って嫌い。

高気圧ガール

王子の冷たさを喜ぶくらいのドMになって楽しみましょう~♪
お題も「おっぱい」って何なのー( ̄□ ̄;)
平和で羨ましいです。

おっぱいもあそこも背が高い低い、足が長い短いと同じで
大きさはどうにもならないパーツですが、
胸は胸トレでちょっとマシになります!
レッツ!胸トレ!

高気圧ガールさんへ
昨日胸トレで死にました。

レムナ

早急に勝負下着を準備して、お待ちいたしております。


レムナさんへ
中年のおじさんも喜びます。

AKBユウジ

レムナさん、王子をその気にさせないで(>_<)!
お願いですから、僕の大好きな王子を取らないで下さい(泣)。。


AKBユウジさんへ
レムナさんはジョークでいてるんだから。
その前に、王子は君のものじゃないから

susaki

♪チョコモナカ ジャンボ~!!(笑)


susakiさんへ
お帰りなさい。
でも意味が分からないんですけど。

ジャビット君

御無沙汰です、susakiさん!


susakiさんが留守にしてる間に…争奪戦が繰り広げられてます(笑)


ジャビット君へ
余計なこと言うな。
さて、夜勤


susaki

所用で海外に出かけておりました d(^-^)b
ためしに「チョコモナカ ジャンボ」で検索してみてください (>_<)
さて、預金 (笑)


susakiさんへ
チョコジャンボモナカわかりました(笑)
預金ってさすがです。

高気圧ガール

Susakiさん、おかえんなさーい(^o^)/
♪チャコモナコ ダァーンゴ♪ですのね(笑)
さて、激妄想


高気圧ガールさんへ
完全に頭の中が吉川ですね。

この記事へのコメントは終了しました。