« 依存症 | メイン | 有酸素運動 »

2012年3 月29日 (木)

コメント

ジャビット君

こらこら、見られた覚えは無いよ!

しかぁし、そんなシチュエーションはたまりませんね。


紳士とゴリラの狭間にいるジャビット…ゴリラへの豹変の仕方を忘れましたが。


って誰が送りゴリラじゃい!


ジャビット君へ
いや、王子は見た(笑)
ゴリラネタは桜井君が喜ぶからさ。

42

たまきんちゃん

ゴルフで勝負だ!

42さんへ
そんなこと言っていいのかな(笑)

たまきん

相撲がいいです!笑


たまきんさんへ
嫌です。

AKBユウジ

僕と王子のシチュエーションプレイ☆

王子が自動車学校の教習官で、僕が生徒で、ある日の路上教習中、
王子(教習官)、「君、ハンドルの使い方が下手だね。もしかして、女の子の遊び方も下手なんじゃないか?」
僕(生徒)、「そうなんです。王子、教えて下さい!」
王子、「男同士じゃ意味ないだろう?」
僕、「いえいえ、男も女も一緒ですよ。」
王子、「分かったよ。でも王子はホテルまで我慢出来ない。」
僕、「あっ...」
そのまま車内プレイになりましたとさ☆

一度書いてみたかったんで許して下さい。
ってか、前から疑問だったんですが、高気圧ガールさんって女か男、どっちなんですか?


AKBユウジさんへ
勘弁してください。

高気圧ガール

そうきたかっ!AKBっ!
今日のコメント欄、送りゴリラジャビット君は置いといて、
お兄さん達の癒しコメントだったのに
ユウジ君と私が入るとおかしくなるでしょー
あなたの疑問は王子様が答えてくださるわ♪
それでよろしくって!


高気圧ガールさんへ
直接やり取りしてもらっていいですか(笑)

高気圧ガール

ユウジ君
レムナさんと仲良くしなさいね~!
数少ない女のココメンテーターが来ないと王子が可哀想よ
レムナさん来てね(^ー^)♪


高気圧ガールさんへ
レムナさんはあなたたちの仲間だと思われたくないんじゃないですか。

アタックNo.2

いやいや、送りじゃなくて
迎えの時既に迎えゴリラ
でしたよ(笑)

アタック№2さんへ
常にゴリラってこと

この記事へのコメントは終了しました。