« 途中経過 | メイン | 暇つぶし »

2012年3 月20日 (火)

コメント

AKBユウジ

好きな人の名前って何回も調べてしまいますよね笑
僕、王子の名前を何度調べたことか(・∀・)ノ
レムナさん、筋肉ガールさんには負けたくないです!笑


AKBユウジさんへ
すみません。おかしな競い方しないでもらえますか(笑)

高気圧ガール=筋肉ガール

王子は置いといて、
ユウジ君!
筋肉ガールに負けたくないなんて一億年早いわよっ!
高気圧ガールはあなたより歳は倍以上!
身長も身体の大きさ何もかもすべて倍以上です!
最強なんです!フェルナンデス!
それと今はジャビットキャラにされてしまったので心配いりません。
王子の好みを研究して愛されてくださいね~(^^)

それと、私は元カレ検索はしません♪
これからの恋の方が興味ありますねんねん♪
懐古より先を妄想の方がキュンとします♪

バトルコメントでアクセス数増えますかね?(笑)


高気圧ガールさんへ
すみませんが、そこら辺のやり取り直接やってもらってもいいですか?

ジャビット君

こらこら…ジャビットキャラってなんじゃい!


ま、しょうがない。


最近発情期で、6時間に1回ペースでオナニーしてます。

春ですね。


おかずは銀座線で見かけた見知らぬ女性と元カノです。


『忘れたよ オナニーばかりで セックスを』


中出ししたいです。

ジャビット君へ
なかだしはやめなさい。


angel

よく私も検索しますよ(^O^) 名前検索ってたまに笑っちゃぃすが…。たまに自分の名前検索すると何でやねんみたいなとこに貼りついてる時あって(^w^) それとか自分の画像のとこに王子の女装画像が貼ってあったのには笑いましたよ(笑)…ところで王子モテモテですね! コメがバトルってますね(*^o^*)

angelさんへ
ついにangelさんも王子ワールドに入り込んできたようですね。
他人事だと思って楽しまないでください。

この記事へのコメントは終了しました。