« 『ヘルプ』 | メイン | 豹変 »

2012年3 月27日 (火)

コメント

AKBユウジ

王子のあの肉体からすると、体脂肪率は一桁じゃないんですか?

今日やっと運転免許取れました☆
王子を乗せてドライブ★といきたいとこですが、とりあえず高気圧ガールさんといこうと思います!笑

AKBユウジさんへ
体脂肪率の話はしないでください(泣)
高気圧ガールさんがぜひって言ってました

高気圧ガール

王子の隠れ脂肪は置いといて、

免許取得おめでとう(^ー^)
高気圧ガールの夢は彼の車でドライブする事なのだ~
その夢がこういう形で叶うとは...(涙)
ちがうかー(笑)
ジャビットも誘えば王子も来てくれるよー!

AKBユウジさんへ、いや高気圧ガールさんへ
隠れ脂肪言うな。
ジャビットがいるなら王子は余計いかないから。

ジャビット君

こらこら、ついでで呼ばないで!


ドライブは自分で運転しないと嫌です。


猫が飛び出してきて…ハンドルを大きく切って、ラブホに入るのが会館です。


ジャビット君へ
人のネタを言うな。


そんな妄想だけで我慢汁が分泌してきます。

春なのに~♪


ジャビット君

会館…間違ってましたね。

正しくはエクスタシーでした。


せんずりこきました。


また間違えました。

『猫よりも さかり全開 ふるぼっき』


ジャビット君へ
相変わらず品がないですね。

この記事へのコメントは終了しました。