« 最近 | メイン | 変換間違い »

2012年3 月15日 (木)

コメント

angel

あの人は今、に出て来るあのふみあけさんですよね(笑) 高気圧ガールさんにふみあけを薦めたのは紛れもなくこの私あみんの片割れです(^_^)v


angelさんへ
あみんの片割れの意味が分からない。

高気圧ガール

王子ー! ↑↑↑↑↑↑この方、あの方(笑)
ふみあけってプロレスラー繋がりですか?(怒)
それと、きん○まとかヤメテっ(激怒)
もぉー!

アタックNo.1さん
王子は喋らなかったらただのイケメンです(^^)
ただね...ド変態エロを喋るから受け入れ先が狭くなる。


高気圧ガールさんへ
そんな変態がいいという人もいるのです。

アタックNo1

高気圧ガール様♪

おっしゃる通りです!!
そのド変態エロトークに、ついてく為には、まだまだ勉強せねばですー。でも、いつも思っちゃうんです、喋らなきゃイケメンなのにと…。高気圧ガール様、コメントいただいておそれ多いです(^^)


アタック№1さんへ
お前ら王子のブログで会話するな。
しゃべらない王子なんてつまらんぞ。

たまきん

マッハ6でチン肥大!

よろしくお願いします!!笑


たまきんさんへ
チン肥大するならいくらでも飲みます。
そして肥大したらブログに写メアップします。

この記事へのコメントは終了しました。