« ツボ | メイン | 吉川晃司 »

2012年2 月19日 (日)

コメント

42

王子、すみません…。
AKBユウジさんの連絡先が分からないので助けられないかもです…。

五反田イキましょう!


42さんへ
五反田行きません

AKBユウジ

42さん、スターは僕じゃないっすよ!
王子とよく遊んでる、あの方です(*^^*)

王子、今日から僕、兵庫の実家に帰って車の免許取ってきます☆
王子の元カノには負けませんよ!
あとZSTガールにも!笑
越川さん似に整形しよっかな笑


AKBユウジさんへ
42さんがスターです。スターはあの方です。
お前免許のために帰ったのかよ(笑)
越川さん似に整形したところで・・・・

元カノを越える人が現れるのだろうか・・・・

高気圧ガール

薄情な人は男、女関係なく薄情だから・・・
これは元カノを忘れる事が出来ない男に対してのただのお説法です(笑)

王子、欲求不満ですね。
高気圧ガールの場合は、こう言う時何をしてもダメなので我慢一筋です!
で、筋トレ一筋ですっ!!!
血流が心身を浄化するのでそのうち明けます(^^)♪


高気圧ガールさんへ
元カノが恋しい=欲求不満ではないです

振り返らない男になると、あきおと約束しました。
あっ、あきお知らない?(笑)

AKBユウジ

いろいろ合点しました☆
スターはあの金髪の方だと思ってました^^;

帰省、兼、免許って感じですね。
可愛い妹二人に会ってきます。
一人は栗山千明似ですよ笑

王子、僕のコメント真似してくれたんすね(^^)笑
まぁこじはるを越える人はなかなかいないですからね(^^;)))
だれか紹介しなきゃ笑


AKBユウジさんへ
もう面倒くさいから言うけど、
42もスターも金髪も所英男もみんな同一人物です(笑)

AKBユウジ

王子、勘違いしまくりですいませんでした!笑
金ちゃん(←馴れ馴れしくてすいません)の方だと思ってました^^;

今度王子に妹の写真見せて評価してもらおっと☆


AKBユウジさんへ
お母さんでもいいよ(笑)

高気圧ガール

このままだと高気圧ガールが欲求不満みたいなので
私も追加投稿(面倒くさい?)(笑)

やだっ、欲求不満ってエロい方じゃないから。
恋しいとか、他の想いが満たされない方の事だから。
高気圧ガールが飢えてるコメントになっちゃうじゃん。
で、あきおさんにヨロシク
あきおさんって誰?(笑)


高気圧ガールさんへ
あきおは王子の知り合いの加圧トレーナーです。
見た目は小学5年生です。
でも、童貞ではありません。

Misti

You keep it up now, undretsand? Really good to know.

この記事へのコメントは終了しました。