« パック | メイン | ダンディー »

2012年2 月 5日 (日)

コメント

ジャビット君

エコエコアザラクパーソナルだね。


エコノミーではなく、恐怖なのはわかります。


ジャビットは、いざ格闘家です。


たぶんフェルは怒るけど。

サザパーはジャビットが商標登録してる気がするんで、せめてバンバパーマでお願い出来ますか?

確かに今回の王子のパーマは毛並みの悪い、野良猫っぽいかも。


やべ、ユウジ君やレムナさんに怒られちゃうね。

ごめんなさい。

『言いなさい 素直に言えよ ごめんなさい』


今、王子が一番聞きたい言葉です。


ジャビット君へ
毛並みが悪いとは失礼な。
それでもかっこいいのが王子。


高気圧ガール

DVD鑑賞、寝ちゃいそうで最近してませんでした。
してみます(^^)

私も当初はユウジ君やレムナさんみたいに
王子ファンキャラだったのに・・・・
いつも間にかチームジャビット入りです(泣)。


高気圧ガールさんへ
いや、あなたはチームフェルナンデス。

この記事へのコメントは終了しました。