« ちなみに | メイン | 復活 »

2012年1 月23日 (月)

コメント

高気圧ガール

高気圧ガールは戦極観戦で
アニーにリスペクトしてしまい
今に至ります(^ー^)
私は甘やかしていきますね(笑)

高気圧ガールさんへ
飴と鞭を使い分けてください。

ワハハ筋肉丸

オッス♂ 銀座でトビッキリの店教えてくださいゞ 王子さんは何好みッスか! 清水アニキのタイプも教えてくださいゞ


ワハハ筋肉丸さんへ
銀座はいい女たくさんいるけど、場末のほうが楽しい。
王子は変態が好き。

清水☆兄

皆さんが喜ぶなら調子に乗ります!!及川奈央が好きです(*^^*)


清水兄さんへ
だから調子になるなって(笑)
なんで今更及川奈央なんだ。

ワハハ筋肉丸

清水アニキは及川奈央が好みッスかゞ


ワハハ筋肉丸さんへ
らしいね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。