« 奇跡の50代 | メイン | よく寝ました »

2012年1 月21日 (土)

コメント

AKBユウジ

王子様...

今日は一日中感動に浸ってました( ̄▽ ̄)

一生付いていきます!!.

AKBユウジさんへ
相変わらずの振り付けだったな(笑)

42秒

相変わらず楽しかったです!
AKB びっくりしました!

シブガキ隊も!(笑)

42秒さんへ
奥出君が、僕は誘われなかったとすねていました(笑)

42秒

相変わらず楽しかったです!
AKB びっくりしました!

シブガキ隊も!(笑)


ありがとうございました!
m(_ _)m


42秒さんへ
同じようなコメントやめてください。

この記事へのコメントは終了しました。