« すぱなちゅ | メイン | いいクンニ作ろうキャバクラ幕府 »

2011年12 月14日 (水)

コメント

高気圧ガール

風邪、はやく治してくださーい!

王子は色気はありますがエロ気寄りです(^^;)
私も男性は色気がある人が好きです。
エロ気と色気の差は女性も男性も一緒でしょうかね?
露出してなくて隠してても色っぽいのが色気かな?
これも我々のテーマですね!
お互いに頑張りましょう(^^)


高気圧ガールさんへ
我々のテーマって、一緒にしないでください(笑)

ジャビット君

ゴリ気が満載のジャビットです。


男の色気はわかりません。

そもそも男に色気って…あるの?

『勘違い 男じゃなくて オスでした』


皆さんごめんなさい。


ジャビット君へ
それがわからないから女心もわからないんだよ。

この記事へのコメントは終了しました。