« 腹筋台 | メイン | スーツ »

2011年12 月19日 (月)

コメント

高気圧ガール

王子ー!電気点けてください!消してるでしょ
私ですら点けたり消したりできるのに~
それと、最近色んな人に会って思うのが、
『恋』している人の発光度は半端無いです。
イケメン、美人関係なくです。片思いでも。
大勢の中でも何か目立ちます。


高気圧ガールさんへ
これ以上目立つといけないので電気消してます(笑)

それより、背中負けました(泣)

清水☆兄

社長に気づかないプロシューターがいるなんて・・・。シューターには幻滅です(`・ω・´)

こうなったら来年当たりに修斗に殴り込みかけますよ、許可がおりたら(笑)

え?ノリピー?

誰ですか?

そんな新人王なんて知らないですよ!!


清水兄さんへ

いや、ZSTの選手に気づかれなかった(笑)
来年、修斗検討しましょう。

この記事へのコメントは終了しました。