« 骨盤矯正 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2011年12 月31日 (土)

コメント

アタックNo.2

今年はいろいろとお世話になりました
王子、チョコさん、ピノキオさん
来年もよろしくお願いします(^^)

スーパーアリーナ、csで録画します
頑張れ!長南(^_^)v


アタック№2さんへ
今年もよろしくお願いいたします。
ピノキオはいらないよ(笑)

レムナ

クリスマスから年末年始にかけて大忙しですね!

私も元旦しか休みがなく…骨盤矯正をしてくれる相手もいないので、仕事に専念します。。。

また来年も楽しいブログを期待しております☆

よいお年をお迎え下さい♪


レムナさんへ

骨盤矯正しましょうか?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。