« カーステ | メイン | 王子サンタ »

2011年12 月22日 (木)

コメント

レムナ

イケメン宮本選手に似ていると思います☆

福山雅治さんを接客したことありますが…
王子様のほうが断然カッコイイですよ☆


レムナさんへ
そういうこと言われると、王子はめっちゃ調子になるからやめてください(笑)
♪さっきまでの 通り雨が♪
つい福山の歌が・・・・

ジャビット君

『かけてみて 王子の床パー 見てみたい』


昭和初期のイケメンになるでしょう。


熟女に人気出まっせ。

ジャビットは短髪にしようか、美容院パーマかけようか、悩み中です。


それともこのまま放っといてドン小西でも目指そうか。


ジャビット君へ
さすがの王子でも、床屋パーマは自信ない。
そして、君はパーマをかけてみんなを笑わせる義務がある。

アタックNo.2

チョコさん(笑)いや、ジャビさん
短いほうがいいですよ
絶対に!!

アタック№2さんへ
櫻井余計なこと言うな(笑)

ピノキオNO1

日本生まれのゴリラに赤ちゃんが生まれてました!
やっぱりジャビットさんは短いほうがいいですよ☆

短い王子も見てみたいです♪


ピノキオ№1さんへ
誰だっけ?
わからなくなってきた。
王子は短いのあまり似合わない。

この記事へのコメントは終了しました。