« そんな間違いなあやろ | メイン | 残念会 »

2011年12 月 2日 (金)

コメント

高気圧ガール

そっそっ!!!
パトリックあたりがお似合いだと思っていました(^^)


高気圧ガールさんへ
基本的にスニーカーは似合わない。

ジャビット君

俺はそんなこと言えません。


今日は優しかった師匠。


胸トレをお願いしました。

なのに腹筋まで。

弱い所を見抜くとこ、さすがです。

明日は笑えません。

『スニーカー 王子がはくなら プロケッズ』

単なる希望です。

『ワンニより 今はひたすら 乳吸いたい』

まだワンニから抜けられません。


ジャビット君へ
何故か、胸のトレーニングしても、師匠に押された方のほうが痛い。

この記事へのコメントは終了しました。