« スーツ | メイン | 宮本恒靖引退 »

2011年12 月19日 (月)

コメント

高気圧ガール

確かにニヤッとしましたが・・・・
まりやさんの曲をそう言う風にしないで下さい(怒)
最低です!
もー!曲聴くたびに思い出すじゃない!


高気圧ガールさんへ
♪プロテインバー そしてあなたは プロテインバー 秋に変わった♪

ジャビット君

恋も二度目なら~♪


明菜な気分のジャビットです。


なんか切ないです。

でも夜中のチャーシューつけめんは辛いです。


初めてライスは残しました。

『今度こそ 君のハートを 抱き締める!』

スローモーションでね。


ジャビット君へ
もうラーメンやめような。
久しぶりに楽しそうだったね(笑)

ジャビット君

一瞬、寝ました。


んで、2つ同じコメいれちゃいました。

『ごめんなさい 君にはいつか 言わせたい』


やばい。

ジャビット君へ
そのままずっと寝てなさい。

この記事へのコメントは終了しました。