« 身体に比例 | メイン | 色気 »

2011年12 月12日 (月)

コメント

高気圧ガール

♪ローレン・ローレン・ローレン♪
て!海外ドラマじゃないしっ(怒)
外人は骨格に恵まれているから羨ましいよね。
冬場のトレーニングで筋肉を稼げるよう
お互いに頑張りましょうね(^^)/
『ごめんなさいごめんなさい』はいいかもねー

高気圧ガールさんへ
筋肉をつけるってホント大変ですよね。
ハードトレ~夜勤~寝不足~風邪ひくというパターンになってしまっている。

AKBユウジ

確かに興奮しました(  ̄▽ ̄)

ごちそうさまです☆笑


AKBユウジさんへ
たいしたことなくてすみません(笑)

この記事へのコメントは終了しました。