« サンタがママにクンニした | メイン | 奥多摩 »

2011年12 月27日 (火)

コメント

シーサー

来年は富士山のてっぺんで一緒に握りにいきましょう!!


シーサーさんへ
ちょっと考えさせてください(笑)

ジャビット君

え?


んじゃ俺も握りに行きます!

輪になって隣の人のを握りましょう。


ジャビット君へ
最低なコメントだと言われてますよ。

高気圧ガール

せっかくの絶景なのに最低なブログになってますね
コメント欄も( ̄□ ̄;)


高気圧ガールさんへ
絶景で心が気持ち良いと身体も気持ちよくなりたくなるからね。

亀

みんなで富士山登りましょう!\(^ー^)/

亀さんへ
あなたは大晦日のことだけ考えてなさい。

AKBユウジ

最後の文章に興奮しちゃいました笑

僕は外見も中身もかっこいい王子が大好きです☆

王子に早く会いたいです(;_q)


AKBユウジさんへ
大好きといわれてちょっと複雑です(笑)
まあ、王子なんて所詮ただの超イケメンですから(笑)

Brandilyn

If time is money you've made me a wealtehir woman.

この記事へのコメントは終了しました。